ミニマム・エッセイ

ミニマム・エッセイ

正社員を辞めて人生が変わった!未婚アラサー女子のミニマルライフを発信するブログです。

よりこのエセミニマリストブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

オシャレは手元から

この記事をシェアする

おはようございます。

昨日、毎日同じ時間の電車に乗りましょうと記事を書いたのに

寝坊してしまったエセミニマリストです。

 

yumidori12.hatenablog.com

 エセミニマリストの家には

キッチン、洗面台と2か所にハンドソープを置いています。

どちらも無印良品

PET詰替ボトル・泡タイプ・ホワイト・250ml用を使っています。

f:id:yumidori12:20161018083538j:plain

美しいフォルムに、無駄のないデザイン

大好きです!!

そして250mlというジャストサイズ!!!

全てがパーフェクト!!!

エセミニマリストに家に来るべくして開発されたお品ね。

おほほほほ♡

って多くの方が思ってるはず。

 

中に入れるソープはコレ

f:id:yumidori12:20161018083607j:plain

MIYOSHI

無添加せっけん泡のハンドソープ220ml

これがぴったりサイズなの。

自己判断で無印の容器に使用させてもろてます。

MIYOSHI様の優しい処方の泡ハンドソープ

めちゃめちゃいい仕事してまっせ。

無添加にありがちな泡立たない。は泡で出てきてくれるから無問題!

手もカサカサしにくいよ☺

 

エセミニマリスト家のエースは

永遠に君たちのダブルコンビや!!

f:id:yumidori12:20161018083640j:plain

毎日、何回も使うものだから

好きなものを。飽きのこないものを。素敵な形で。

もちろん安心なものを。

皆さんも手元のオシャレ始めてみませんか?

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

© 2016 ミニマム・エッセイ