ミニマム・エッセイ

ミニマム・エッセイ

正社員を辞めて人生が変わった!未婚アラサー女子のミニマルライフを発信するブログです。

よりこのエセミニマリストブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【服の断捨離】ブランデュースの買取金額発表!!

どうも。 独身アラサーのエセミニマリストです。 先日、今年の春服を決めました。

スニーカーのお手入れはコレでピカピカ!!

どうも。 独身アラサーのエセミニマリストです。 ミニマリストを目指し始めてから、 靴もお気に入りのものをヘビロテするようになりました。

【ミニマリスト】春服ワードローブ大公開!!

どうも。 独身アラサーのエセミニマリスト・よりこです。 先日、春服を買いたい衝動に駆られたのですが 自分の持ち服を見直して、抑えることができた。

ついにポイントカードを断捨離する時がやってきたのかもしれない。

どうも。 独身アラサーのエセミニマリストです。 ミニマリストを目指しています。

九州の誇り「一蘭」でセンチメンタルになった話

どうも。 独身アラサーのエセミニマリストです。 私は九州出身です。

【ちょこっと片付け】カトラリー収納

どうも。 独身アラサーのエセミニマリストです。 ちょこっと片付けにハマっています。

【ちょこっと見直し】野菜の収納

どうも。 独身アラサーのエセミニマリストです。 三日ぶりのブログ更新です(*´▽`*) 三日も休むとアクセスがだだ下がりすることが分かりました! 何事も経験ですね。

ブログを始めて良かったこと

どうも。 独身アラサーのエセミニマリストです。 今日は節目の日でした。

【シンク下収納】ストック持たない宣言

どうも。 独身アラサーのエセミニマリストです。 今日は、ミニマリストへの道をまた一歩進んだ話です。

フランス人は10着しか服を持たない2

どうも。 独身アラサーのエセミニマリストです。

【ミニマム管理】掃除のスケジュール

どうも。 独身アラサーのエセミニマリストです。 お部屋のミニマム計画をたてて半年が経とうとしています。

【ちょこっと片付け】シンク下の収納

どうも。 独身アラサーのエセミニマリストです。 「ちょこっと」片付け推進代表をしております。

【ちょこっと片付け】ビニール袋の収納

どうも。 独身アラサーのエセミニマリストです。 久しぶりに収納のお話です。

春服を買う前にやること

どうも。 独身アラサーのエセミニマリストです。 3月に入って街の人々の服装が軽やかに明るくなっていくのをひしひしと感じています。

【楽天スーパーセール】Y・A・K・A・N!

どうも。 独身アラサーのエセミニマリストです。 なんか知らんけど、もう楽天のスーパーセールきてしもうた。 嬉しいような、心の準備ができていないような。

メルカリで1年間8万円売っていた件

どうも。 独身アラサーのエセミニマリストです。 ミニマリストを目指し、ブログを始めてからもうすぐ半年が経ちます。

イライラが止まらないので蒙古タンメン中本を食べてみた。

どうも。 独身アラサーのエセミニマリストです。 今日は怒りに身を任せてはいけないと 自分の怒りのコントロールに四苦八苦した話です。

© 2016 ミニマム・エッセイ