ミニマム・エッセイ

ミニマム・エッセイ

正社員を辞めて人生が変わった!未婚アラサー女子のミニマルライフを発信するブログです。

よりこのエセミニマリストブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【アゲンジャーズ】『いざこい』初めてブロガーオフ会に参加したよ!

どうも。 独身アラサーのエセミニマリストです。 なんと、ついに、オフ会デビューしました~(*´▽`*) 自分でも、行動力にビックリです。

【ミニマム】コスメ・化粧品の収納

どうも。 独身アラサーのエセミニマリスト・よりこです。 4月に入ってから、派遣社員として、OLデビューしました。 それなりに毎日メイクをしていく必要があります。

【新登場】グランカルビーのポテトビート食べてみた。シチリアの塩とレモン味・はちみつ&マスカルポーネ味

どうも。 独身アラサーのエセミニマリストです。 ジャガイモの不作により、ポテトチップスの販売中止や休止が相次いでいますね。 ピザポテトLOVEの世代には心苦しい限りです。

先生!!浅田真央ちゃんの「あきらめない心」を刷り込まないでください。

どうも。 独身アラサーのエセミニマリストです。 先日、浅田真央ちゃんが引退を発表しましたね。 各局のニュースが、こぞって時間をとって特集していました。

【最速!】ベビーフットでかかとのガサガサ応急措置

どうも。 独身アラサーのエセミニマリストです。 すっかり春が訪れて、ポカポカ陽気が続いていますね(*´▽`*) ちょっと気が早いですが、夏も近づいてきました。

最近、部屋がきれいな件

どうも。 独身アラサーのエセミニマリストです。 4月から、派遣社員として新たな生活を送っています。

新しく買った春のパンツ

どうも。 独身アラサーのエセミニマリストです。 先日公開した春服の記事です。

3月に正社員を退職して、4月から派遣社員になりました。

どうも。 独身アラサーのエセミニマリストです。 4月から無職と散々わめいていましたが 結局、無職だったのは4月の1日・2日だけでした。

【ミニマリスト】ポイントカードを断捨離

どうも。 独身アラサーのエセミニマリストです。 先日、ふとしたことから ポイントカードって本当に要るのかな?

T-falの使い心地

どうも。 独身アラサーのエセミニマリストです。 今日は前回の楽天マラソンで買った T-falについての話です。

© 2016 ミニマム・エッセイ