ミニマム・エッセイ

ミニマム・エッセイ

正社員を辞めて人生が変わった!未婚アラサー女子のミニマルライフを発信するブログです。

よりこのエセミニマリストブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【タラレバ娘の迷走】プロポーズされてるorされてない?

どうも。 独身アラサーのエセミニマリストです。 タラレバ言い過ぎて、いまだ独身。 大阪のタラレバ娘代表と言えば私、エセミニマリストです。 今日は「これってもしかして?!」って話です。

出産祝いはミニマムにできるのかな?

どうも。 独身アラサーのエセミニマリストです。 アラサーも佳境に入り、今年は後厄です。 33歳。リアル東京タラレバ娘です。(原作だと33歳設定)

打倒!もったいないおばけ

どうも。 独身アラサーのエセミニマリストです。 もうすぐ3月が攻めてきます。 はい。もうすぐ仕事辞めます。

野田琺瑯を招き入れなかった理由

どうも。 独身アラサーのエセミニマリストです。 前回の楽天マラソンで悩みに悩んで買わなかったものがあります。 それは野田琺瑯のポトル

カラオケで星野源を歌おう

どうも。 独身アラサーのエセミニマリストです。 私、ミニマリスト目指してます。 ミニマリストを目指してから、好きなものが増えました。

念願のT-fal

どうも。 独身アラサーのエセミニマリストです。 www.minimum-minimum.com 貝印のボウルとザルに続いて 我が家に新入りがやってきました。

30代の海外旅行のポイント

どうも。 独身アラサーのエセミニマリストです。 先日、台湾旅行に行ってきました。 2泊3日の女子4人旅です。

【貝印ステンレスボウル&パンチングザル6点セット】ようこそ我が家へ

どうも。 独身アラサーのエセミニマリストです。 先日の楽天マラソンで購入した貝印のボウルとザルが届きました。 貝印 ステンレスボウル&パンチングザル6点セット うむ。 雑な置き方。 18㎝・21㎝・24㎝のステンレスパンチのザルとボウルのセットですよ。…

ミニマリスト的バレンタイン

どうも。 独身アラサーのエセミニマリストです。 しばらく更新が止まっていました。 ちょっくら台湾に言ってました~

【ズボラーにおすすめ】ちょこっと掃除

どうも。 独身アラサーのエセミニマリストです。 我が家にはキッチンマットがありません。

【伝え方が9割②】これを読んで、人気ブロガーに俺はなる!!

どうも。 独身アラサーのエセミニマリストです。 先日ほしいものリストの中からプレゼントを頂きました。 本当にありがとうございます。

人生には三つの坂がある。

どうも。 独身アラサーのエセミニマリストです。 逃げ恥の後を引き継いだ「カルテット」

ご利用は計画的に。

どうも。 独身アラサーのエセミニマリストです。 家の中でのあるある。

最強のヨーグルト見つけました!

どうも。 独身アラサーのエセミニマリストです。 先日、友だちの結婚式で熊本に行っていました。

【ブログ4か月】1月の振り返り、運営報告

どうも。 独身アラサーのエセミニマリストです。 1月は基本引きこもりですが、割とアクティブに過ごしていました。

© 2016 ミニマム・エッセイ