ミニマム・エッセイ

ミニマム・エッセイ

正社員を辞めて人生が変わった!未婚アラサー女子のミニマルライフを発信するブログです。

よりこのエセミニマリストブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【大阪 いっちょう】忘年会は寿司を食べよう。

この記事をシェアする

どうも。

独身アラサーのエセミニマリストです。

 

もうすぐ年末で浮かれとります☺

 

年末と言えば

忘年会

 

私は会社の忘年会に初めて参加しないという決断をしました。

 

社会人になって初☆NOと言えましたーーー!

 

結果、別に何も起こらなかった。

行きたくない時は行かなくてもいいんだ。

ということが分かりました。

 

 

でも友達とはしっかり忘年会しましたよwww

 

やっぱり、楽しく食事をするのが一番だなぁ。

 

忘年会ということで

少しだけ奮発して

お寿司を食べることにしました。

 

難波でお手頃で美味しいお店

いっちょう

いっちょう 道頓堀店

食べログ いっちょう 道頓堀店

 

 手頃で美味しいお寿司や料理が食べられるので

お客さんで賑わっています。

 

予約していくのが安心です。

 

f:id:yumidori12:20161218234126j:plain

 

グランドメニューのほかに

今日のおすすめがあります。

写真撮り忘れました。

 

f:id:yumidori12:20161218234138j:plain

サザエのツボ焼きとタコの天ぷら

 

美味しかった♡

アナゴの天ぷらもボリューム満点でおすすめです。

 

 

f:id:yumidori12:20161218234148j:plain

すしーーーーー!!

 

女子が好きなネタが多いですね。

偏りがありますがこれも醍醐味。

忘年会なんだから好きなものを好きなだけ食べましょう!

 

このほかにも追加で注文しましたが、

食べて飲むのに忙しくて写真撮り忘れてました。

 

お寿司も料理も、新鮮でおいしいです。

繊細な高級寿司屋ではないので

気兼ねなく料理を堪能できます。

 

茶碗蒸しも柚子の香りがして美味しかったなぁ。

最後は納豆手巻きを頼んでしまう

お子様なエセミニマリストです。

寿司屋の納豆手巻きって美味しい。

 

大阪に住んでいる方は是非!

手頃で回らないお寿司屋さんです。

 

f:id:yumidori12:20161218234120j:plain

久しぶりに難波に入ったら

街がキラキラ光ってました。

 

みなさん楽しい忘年会を!!

 

それではまた(^^♪

 


にほんブログ村

© 2016 ミニマム・エッセイ