ミニマム・エッセイ

ミニマム・エッセイ

正社員を辞めて人生が変わった!未婚アラサー女子のミニマルライフを発信するブログです。

よりこのエセミニマリストブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

今年はアクション早くするぜ!

この記事をシェアする

どうも。

独身アラサーのエセミニマリストです。

 

今年は酉年と言うことで

羽ばたいていきますよ~ ←ベタ

 

 

大好きな星野源さんも酉年だってー!!

それだけでいいことありそうな予感しかしない(^-^)

 

今日の話は

酉年だし、何事もアクション早くしようぜってこと

 

f:id:yumidori12:20170106184700j:plain

 

 

昨日見た記事です。↓

www.shonanboy.net

Shonan Boyブロガーことぺぺさん(id:akabaneyama150

が書いている文章を熟読。

 

ふむふむ。

 

 

以前から気になっていたAmazonのほしいものリストの作成。

 

うおぉぉぉぉ!!

こんなにすぐに作れるのかぁ!

 

 

早速作り出す。

 

はじめてのAmazonほしいものリスト

もうね。

Shonan Boyブロガーことぺぺさん(id:akabaneyama150)の記事通りにやったら

OKです。

 

全ての作成は30分で終わりました。

 

Amazonのアカウントを持っていたので

設定自体は5分もかかりませんでした

教科書通りにやるだけですからね。

 

信じる者は救われます。

 

あとの25分は欲しいものを選ぶのにかかった時間です。

強欲の塊です。

 

初めてのほしいものリストはこれだ!!

  

amzn.asia

 

 

それでも見てくださる方がいると信じます。

信じる者は救われる。

 

作ってみた感想 

すぐにできた!

簡単!!

もっと早く作れば良かった。

 

そして自分が作ったら他の人のほしいものリストが今までの2倍気になってきた。

 

更に誰かのほしいものリストを見て、無性にプレゼントしたくなりました。

 

動けば変わるものですね~

 

 

知らない人からプレゼンとされるのって怖くね?

と自分が作る前は思っていましたが

そんなことない。

 

むしろほしい。

だって、ほしいものリストなわけだし。

当たり前のことに気付きます。

 

きっと喜んでもらえるから送りたい!!!!!

近いうちに誰かにチャレンジしたいと思います。

 

 

ちょっとだけ説明させて

 

エセミニマリストのほしいものリスト見てもらえましたか?

 

本を2冊入れてるんですが

どちらも「○○○○2」なんです。

 

大ヒットした「1」は今も持ってるんですが

その2って気にはなるんだけど、最後の一歩が踏み出せないという。

 

だから貰ったらメッチャ嬉しい!!

純粋に「ほしい」ってこういうものかなって。

 

 

今、本当に欲しいものを選んでいます。

だから25分もかかった。

※追記:心優しいあしながおじさんからこの2冊をプレゼントして頂きました。ありがとうございました。最近大好きな星野源さんの本を2冊追加しました。2017.1.13

まとめ

今日の記事を見てもらえば私がいかに図々しいかがお分かりになって頂けたと思います。

 

本来こんな人間なのに、こんなこと言ったらこんな風に思われるから

やめておこうと無理をした結果が2016年でした。

 

今年は、まずは動いてみる。

そこを重視して羽ばたきたいと思います。

羽根がむしり取れるまで羽ばたきますww

 

amzn.asia

↑エセミニマリストのほしいものリスト

 

 

一緒に羽ばたきましょう!!

それではまた(^^♪

 


にほんブログ村

© 2016 ミニマム・エッセイ