ミニマム・エッセイ

ミニマム・エッセイ

正社員を辞めて人生が変わった!未婚アラサー女子のミニマルライフを発信するブログです。

よりこのエセミニマリストブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

地震、津波について

この記事をシェアする

朝起きたら、Yahoo!から地震津波のニュースが数件届いていた。

 

福島やその周辺の皆様、ご自分や近くの皆様の命を第一に避難ができるよう祈っています。

 

東日本大震災の復興途中での再びの地震津波警報、胸が痛いです。

 

 

 

どなたの命も身体も傷つかないよう祈っています。

 

被害が最小限におさまり、皆様の生活が傷つかないよう祈っています。

 

地震津波がおさまったあと、皆様の心が傷つかないよう祈っています。

 

 

 

現地の方の不安は計り知れない。

東北から離れた関西の地では当たり前のような毎日が流れている。

 

私は今日も電車に揺られて、仕事に向かう。

不安な気持ちを持ちながらも日常を生活していく。

 

当たり前のことだけど、このギャップにも胸が痛い。

 

 

津波警報が追加されています。

皆様が傷つかないよう、本当に祈っています。

© 2016 ミニマム・エッセイ